かたづきのブログ

日々思いついたことや考えなどを気軽に書いていこうと思います。

繰り返し

また眠りにつけない

ちょうど一年前から入眠が難しくなってしまった


最近では仕事やプライベートでのストレス疲れが大きい

寝れないの 寝れたとしても翌朝は疲れが残っていて満足が出来ない

人の三大欲求ってあるらしい

食欲 性欲 睡眠欲 だったかな、

どれも満たされてない気がする


いつも同じ繰り返し

入眠導入 寝れない

ダメだとわかっていてもお酒に手を出してしまう

酔いしれていたい 今ならどうにか寝れそうな気がする

本当はだめなはずなんだけどな…、

今のうちに寝て忘れられるものは忘れよう

それでは

おやすみなさい いい夜を

×

非ログインユーザーとして返信する